2019年6月8日

さきちゃんブリネク最終回の萌え語り③

※以前ぷらいべったーに掲載した文章の再掲です
※Brilliant Dreams +NEXT「彩風咲奈」の最終回に萌え殺された者の萌え語り感想文その③です。これで最後。

●宝塚自撮り対決 ~宝塚は萌えのワンダーランドや~


最終対決は、お題の写真をより面白く自撮りした方が勝利という「宝塚自撮り対決」~!!

ってなんじゃそら?と思ったら、だいもんとさきちゃんが劇場内のあらゆる場所で自撮りしている姿が見られる(&撮ったお写真も見せてもらえる)という…夢のような…夢かな??っていう対決で…ウワア、スゴイ…(語彙の死)
こっからはもうとても文章にしきれないので箇条書きで!!

・「男役は自撮り棒をこうやって持つから」と肩に担ぐように持つだいもんに「うっそ、それが男役の持ち方?」と笑いながら突っ込むきゃびいさん(ですよね?)に対し、「かっこいい」と素直に真似するさきちゃんの可愛さプライスレス


・自撮りのことを忘れて(?)鳳蘭さんのカフスをキラキラしたお顔で見ているさきちゃんが超可愛い

・「Beutiful Garden」のシャンシャン(しかも「RIO ASUMI」と書いてあるってことはみりおちゃんの?)を持ってはしゃいでいるだいもんが滅茶苦茶可愛いし、自撮り慣れされていない感じがまた可愛い~!!

・同じくBGのパレード衣装前で写真を撮るさきちゃん、「羽根生えてるように撮れないかな~」と角度を調整して娘役なのか男役なのかよう分からん写真になってたの面白かったですw

・「Thunderbolt Fantasy」展示品の中に夢妃杏瑠さんの衣装があると気付き、すかさず衣装の写真を撮るさきちゃんの同期愛の尊さ…

・なぜかお地蔵さんを拝むきゃび様とさきちゃんの見切れ方www

・花組コーナーでめっちゃ楽しそうに写真撮ってるだいもんにムネアツ;;;;花男でしたものね;;;;

・とグッと来ていたら、ベルばら台湾公演ポスターのみりおちゃんポスターと写真撮ってるwwwしかもヒロイン位置でwwww角度ぴったり合ってるしめっちゃ面白いwwww夢の組み合わせだなこれまた!

・一方のさきちゃんは、れいこちゃんの広告を見かけて「すごい、れいこだ」と近寄った後わざわざ「月城かなとさんと2ショット撮っとこ」と言い直すのが面白いwこの並びも嬉しいですなぁ…

・さきちゃんがグッズショップのミスト化粧水?を試してる姿がとっても可愛かったですが、これお店で同じテスター使った方は放送を見て「うわー!!??」てなったんじゃないかなぁ(笑)

・各組トップスターがパッケージになっているクッキー缶に、全員のサイン求めて超レア缶作ったせーこさん(純矢ちとせ)スゲェ

・「勝手にお母さんの持ってるかごにお菓子を入れる子供」というシチュエーションを撮るため(?)に、だいもんの自撮りに撮影協力するさきちゃんときゃびいさんって凄いあの、可愛すぎません…?語彙が足りない、すごく可愛い…子供がさきちゃんってとこがまた可愛い…

・とにかくみりおちゃん(のポスターやら写真やら)と自撮りしまくるだいもんの尊さ…同期~;;;;

・さきちゃんもべーちゃん(桜咲彩花)の写真と自撮りしてる~同期~;;;;;

・だいもんの欲しいグッズが「Delight Holiday」グッズだ~!!ウワーッ!!同期(以下略)(Tシャツを丁寧に畳んで戻すお姿も素敵だった…)

・ゆうみちゃん(咲妃みゆ)の枕詞が「可愛い!!」なさきちゃんwww(早霧せいなさんは普通に「ちぎさん」なのがまたw)

・さきちゃんの欲しいグッズはのぞさんのデザイン監修グッズ…ウェッウエッありがとうございます;;;;;

・結果発表の時にズラッと並んだ6枚の写真もトンデモネェ~!!愛ちゃん(愛月ひかる)のカレンダーと自撮りしてるさきちゃんに、ファントム円盤でエリックごっこ(笑)しているだいもんに、さきちゃんの後ろの方~に映ってるだいもんに…とにかくトンデモネェ~!!ありがとうございます!!!!

・だいもん、アンカレのみやちゃん(美弥るりか)とも自撮りしてたんだ~;;;;ウワァン;;;;

とまぁ自分でも何を書いてんのか段々分からなくなってきましたが、可愛さと笑いと尊さが怒涛のスピードで訪れるので頭の処理が全く追いつかなかった自撮り対決でした!!

録画したのを一時停止しながらじゃないともう全然無理だったわ…自撮りでお2人と一緒に写っている全てが尊かったですが、のぞさきが劇場内を楽しそ~~~に(もう童心に返ったように)歩き回ってる姿が何よりも尊かったです、本当にありがとうございました!!!

そしていよいよ結果発表~!!

だいもんもさきちゃんも本当にお疲れさまでした!!もう全然語りつくせないくらい萌えと笑いと涙がいっぱい詰まった最高の30分だったよぉ~~!!!!
で、どちらも勝者ということで双方にプレゼントが贈られたわけですが…

ののの、のぞみさんが手に持ってらっしゃるのDHのTシャツとマフラータオルじゃないデスカ~~!!??


あ、なるほど…そのために自撮りお題の中に「欲しいグッズ」があったのね…。

…あの、もしかしてこのTシャツさ…「20世紀号に乗って」の稽古場で着てらっしゃったやつです、よね…?
う、ウワ~~~!!!!!?????
稽古場映像で見た時は「みりおちゃんコンサートのTシャツ着てらっしゃる!!うわ~ん89期最高かよ~!?;;;;」とそれだけでも感動してたんですけど…そこに「さきちゃんと自撮り対決した時に選んだ思い出のアイテム」という付加価値まで加わってしまった……

………しんだ


もう無理。無理無理の無理。尊い×尊いの尊みMAXコンボにボッコボコにされて私のライフはとっくにゼロ!!!!!

そしてさきちゃんものぞさん監修グッズのTシャツもらったんだね~良かったね~おめでどう~;;;;;
今日まで生きてきてこの番組を見られた私もおめでとう!!楽園はここにあったぞ!!!!

EDのプレゼン対決の未公開シーンもすっごく可愛かったねぇ…「映美くららさんごっこしようよ~!!」て言いだす望海風斗さん可愛すぎません!?どうなってるの!?超イケボな男役声とのギャップが凄すぎる!!

もうこの時の未公開トークを全て聞きたすぎて聞きたすぎて…夏。

で、最後の最後!!

だいもんからブリネクお疲れ様花束を渡されるさきちゃん!!!
ウワ~~~ン凄いよ~~~!!!!こ、こんなことが現実に起こっている上に、その映像を拝めていることが凄いよ~~~~~!!??え、スカステって凄い!!!!!!!
めちゃくちゃ驚きながら、受け取った花束をとっっっても大事そうに抱えるさきちゃんの姿と晴れやかな笑顔にもう涙;;;;
ウッウッ本当に本当に至福の30分をありがとうございました;;;;;のぞさき大好き;;;;;スカステ加入して本当に良かったよ~ウワァァン;;;;;

さきちゃん、全6回のブリネクお疲れさまでした!!どの回も本当に楽しかったし、上級生から下級生まで沢山の雪組生の良いところを紹介したいというさきちゃんの雪組愛が溢れた素晴らしい番組だったと思います。この番組のおかげで雪組のことがより一層大好きになったよ~!本当にありがとうございました!!

これからも、のぞさき、そして今の雪組だからこそ作り上げられる素晴らしい舞台を心より楽しみにしております!!

というわけでブリネク最終回の長すぎる萌え語りでした~!

最後まで読んで下さった方も本当にありがとうございました!!

0 件のコメント: